わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

画像は誰かの落書き

ラリックマらしい。



今おご飯をよばれました(あれ?方言?)


色んなお話を聞かせてもらい、やはり勉強になりました。

俺は物事についてなんも知らないんで。

なんでこんな無知なのか自分でもびっくりするんだよなぁ本当に。俺が無知じゃなくなる事ってあるのかなぁ。



今日のドラえもんは、あの有名なあべこべの回だったですよ。


ちゃんと見たかったなぁ。


のび太が女で、成績が優秀な世界。で、入れ代わるやつ。




思ったんだけど教科書とか漫画とか、なんで女の子は優秀で男の子はバカなんだろう。そのかわり活発かもしれないけどさ。

これは男女差別だよね!!

ということで今度主人公は勉強ができて、ヒロインは何もできないバカな物語を誰か作ってくださいね。(え、何?謎)



なんかヒロインが全員障害者の恐ろしいギャルゲーあったよね。なんなのあれ・・・・
まぁ・・・・アリかな・・・・!!

そもそもギャルゲの走りとも勿論言える筈のONEで盲目のヒロインが出ているしね。あとは植物人gあーーーーーあああ