わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

イーストフードって何さ!!

わっさー。



ドナルドの、う わっさー。



キムチパック


うまいけどちょっとすっぱい


この酸っぱさは保存料の入れすぎによるもの・・・・とかだったら嫌だ(日本の食品でさえ安全を信用しないのに言わんや韓国をや)。




添加物だらけの食品を食べてる俺達は身体が蝕まれて、もしかしたら50代で死んでしまうかもしれないよ?なことを言ってる人もいますよ。


添加物たっぷり世代はまぁ人体実験のようなものですよ。

これを食べつづけたとして、長期的に人間の体にどんな変化が起こるかなんて誰もわからないわけで、そろそろの世代がバタバタ死んでいって、はじめて影響がわかるわけです。



まあ杞憂だけどね!このキムチの話からこれにシフトしたのは失礼だったかも!キムチ大好きですから!(飽きr)