わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2日の朝日記

夢の中で朝飯もう食べたのに、起きてもう一回食べなきゃならなくなったわさらです。わっさー!(覚えてた)



朝通る道の豪邸の増田さんがすごい気になる・・・・
どんなリッチメン(複数っすか?)が住んでるんだろう。社長?もしや女性?それともとなりのますだくん???


夢が広がりんぐ!(ますだくんはかいじゅうなのよ!でも根はいい子なのよ!)




やっぱMOSAIC.WAV!!魔法のおしごと!!


素晴らしいわー み~こも素晴らしい歌唱です



きのこの山パクリの味は普通にうまいが、何故か全部この変な形wwww


これはむしろ変というより、


「パクリ?なんのことです?ほら、本社食品はそちらのお菓子と形が全然違いますよニダ?」

と言い逃れるための術とも言えるww頭いいww(勝手に・・・・)



ロッテは韓国企業!!(ビックリマン最高!)