わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

朝は特につまらない俺

朝なのに町田駅なんでこんな人いんのとか思ったら もう7時近かった。早く寝ないと


みんなが寝ている間に俺は日記を更新するッ!!


俺が寝ている間にみんなが日記を更新する・・・・



いいことねー!!




えーいもう一駅いっちゃえー!

音ゲーやりたいのん。



こんな早くにはやってません。



っていうか眠いからおもしろいこと思い付かないので悲しい



さっきまでは真夜中のテンションですごいいっぱい笑いがとれてた気がする(きのせい)。


それが途端、朝電車でみんなと帰るときには俺が笑いとろうと思って言ったことばはしらーっという雰囲気をかもしだした挙げ句、スルーされた気がする(きのせいじゃない)。



俺朝には弱いんだ!!みんなから見て明らかにつまらないこと言っちゃう証明だ!!!



確か下ネタも絡んでいたくせにおもしろくないという最悪のパターンだった気がする。


もしかしたら友達も朝で疲れてて俺の戯れ言に反応する気力もなかったのかもしれないけど・・・・


実際は多分そうじゃなくておもしろくなかったんだよな、今思い出しただけでぞっとするほどつまらないからな。つまらなすぎる。

普通、自分で言ったギャグがおもしろいかなんて自分で判断するのは難しいはずだけど、ちょっと時間が経って、いとも簡単に糞つまらないと自分で判断できてしまうほどにひどいや。


ここまでつまらないギャグとかいってるとどんなギャグか知りたくなってくるかもしれないけど(多分ならないけど)、あまりのつまらなさにおぞましすぎてここに書くのはとてもじゃないが無理なんだ。



確か友達に卑猥なあだ名を付けようぜって話で、すでにおもしろい卑猥なあだ名がついていたのにもかかわらず俺がすげーつまらないことを言ったんだよな



ひっぱりすぎ!!!別に気になってる人いないから!!!