わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ありがとうございました

コンサートは無事成功し、終わり、自分は満足いっぱいです。


ちゃんと、歌い終わって、はぁ、歌って良かったなぁと思わなきゃだめだからね!と言われました。ほんとそうですね。
実は蔵王では歌って良かったなぁとかあんまりならなかった気がしてしまうのはなんででしょう。


でも愛唱曲ステージでは、やべえ、このために生きるのも悪くないや・・・・!!と思う素晴らしい生きた感じを味わえたのですごいいいステージだったですね。



歌声は一瞬で消えてしまうものだからこそ美しく、その一瞬が心に響くのかもしれません。


歌って素晴らしいものでしょ!?こんな素晴らしいものを捨てちゃだめだからね!とおっしゃっられました。
らしいです。いつまでも歌が歌えるといいですね。カラオケでいいか。(よくねーよ)



指揮者の先生には、「この演奏ならもうちょっと磨けばCD出せる!儲けましょう!」などという最大級の褒め言葉をいただき嬉しい限りです。



なんか今回はうちのサークルでもかなり綺麗な演奏ができたっぽいんですよね。CD聴くと。

本番に急にどうしちゃったの!?神光臨なの!?みたいな。


うまい人がどんどん卒業してしまうので、レベルは下がるものだと思っていたんですが、普通の人がどんどんうまくなるという計算をしていなかったのが誤りでした。みんなうまくなって、下手になんかならないんです。

ちゃんと練習すればだけど。



今回ちょっと失敗しちゃったのは練習量の少なさのせいと言って過言ではありません。ですが、それは仕方ないですね。

何もサボって練習量が少なかったわけではありません。


こんな真面目なこと書いてても仕方ないのでこの日記はそろそろ終わりで。



画像は、レセプション会場です。

コンサートが終わった後移動し、ご歓談です。


自分は有志の荷物運び係で、めんどくさいやら2階の狭い場所に落ち着けて得やらなんともいえない感じでした。

ちょー狭かったです。っていうか人数が多すぎただけですけど。


狭すぎてくあーってなりました。



眠いなぁ