わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

偽物

たむがなんか俺のを授業中に真似して描いていた。

やべえかわええ!


俺のうんこなのより全然かわいいっすよ!

まぁアホ毛が無いのが惜しいかな・・・・


なんでかわいいんだろう。憎めないからかな。

眉毛とかかな!っていうか電車座りたいんだけど。渋谷でみんな降りるなら降りやがってください。頼みましたよ。byひよこ閣下

おいおい降りるどころかじゃんじゃん人入ってきてるじゃん。マジ勘弁ニング。これじゃあ前の席が空いても隣の人に絶妙に奪われちゃうじゃん。



iPodの電源がきれてる・・・・
え?なんで・・・・??



どうやら、止めたと思ったら止まってなくて今日一日中ずっと再生されてたみたいだね、テヘ


エージングはもういいよ・・・・


停止ボタン押してもわかんないもんなぁ。ダメタッチパネル。だが反応はいい。


これを携帯にしようとはまぁ思うかもなぁ。
今使ってるやつの方が絶対文字はうちやすいけど・・・・


色んなアプリがあって使いこなせばおいしいことになりそうだもんな

多分それとは別にiPod持ち歩くことになるだろうけど。


しかしiPod無しでこの長旅(電車の)を耐え切れる自信が無いわけだが・・・・


座れないから寝れないのかわいそかわいそです


うわああみんなしねー!