わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

バイクのはなし

友達のバイクで駅まで送ってもらったけど、二人乗り慣れてないので正直こええかったw
自分が運転してないから怖いんですよね。

しかも原付きでないバイクだからスピード出るんだなぁ。

これぶつかったら即死じゃないですか!!こええようこええよう。


こんな俺なので勿論教習所の適性検査はAです。


あなたは車の運転に向いています!!みたいな感じでしたよ!



まぁ・・・・ね



バイクといえば・・・・ね



悲しい記憶がよみがえりますが(盗まれてしまったという悲しい記憶が)。




べ、別にショックなんか受けてないんだから!あの原付も、解き放たれ自由となり、野生に帰って楽しく暮らしているはず!!(もしくはスクラップ)



世のバイクスキーはまぁDQNと相場は決まっておりますが、あれに2とか300万かける気がしれないというかそんだったらパソコンと液晶とスピーカーとか買うよねっていう。

同級生にいますが。


まぁ・・・・がんばれ!


車が無いと女の子捕まえられないんだよね!がんばろう!!