わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

こわすぎワロタ

なんか前うますぎワロタとか皮肉で書かれていた俺のゴミ落書きの左に、今日みたらなんか誰かが


俺のそれを真似して描こうとしたであろう残念な顔の絵と輪郭の絵があった。


八重歯も若干あるし、俺のを描こうとしたのは間違いなさそうだ。でもなんか顔だけだからかすげー怖い。


ていうかそもそもなんで輪郭と顔を別々に描くんだ。

これを描いたのがうますぎワロタと書いた人と同一人物なのかはわからないが、座る場所は大体一緒だからそうなのかもしれない。




あ、いいギャグ思い付いた


台所で殺人事件が起きて、被害者がメッセージを残したら・・・・











ダイニングメッセージ