わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

シャカシャカチキンチーズ味は大失敗

あと、ペプシコーラしそ味も大失敗だよ!!



大失敗大好きだなお前



さらに大失敗するために、また傘を持ってきて電車に置き忘れようかな





傘大好きだな本当にお前!!!!!





ふっふっふここは優先席と見せかけて優先席じゃないんだぜ


俺は一瞬騙されて出遅れたぜ


だが座れた!これぞ



「投げ餅のときの脅威のおばあちゃんの動き」


スキル!!!



普段のろいおばあちゃんたちが、投げ餅になると野獣へと変貌し、幼い子供を押しのけ餅を手に入れる・・・・!!!



ああ、上から餅を投げてるやつらはさぞ愉快だろう。



クハハハ、拾え拾え!!貴様らの心の奥底に潜む欲を解放させ、醜態を晒すがいい!!!ハーッハッハッハ



そう思うと投げ餅なんか拾いたくなくなる。


なんで投げ餅の話になったんだ。投げ餅の話なんか生まれてはじめて書いたわ