わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

22日の朝日記

ああああおまえーポッポと何えろいことしてんのー、だめっしょぉーっていうかゴミブッ殺すぞコノヤロウ。おまえなんて神じゃないクズだあああ
誰かをやっつけたいと思う気持ちハァァァーーー!!



明日テストなのに今日帰るの12時とかなんなの・・・・オワタ



巴かっこよす!ktkr



今ドブネズミがいたお・・・・


ドンキーコング3のスニークみたいなやつが・・・・!!あんなんいるんだ・・・・


最初いたちかなんかだと思った



ああいうやつらはキモいのかかわいいのかわからんよ

キモいんだけど・・・・


ハムスターは可愛いけどハツカネスミはキモいんだよ。


動く雑菌細菌寄生虫ですよ。



うわーそう考えたら超絶キモいのね。


最近まで人間もお腹にせんちゅう飼ってたわけだから同じようなものなんだよね!