わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

6月19日

今日は6月19日だから朗読の日らしいよ。


朗読するかなー。別に音読しろとかじゃないよねね?ライトノベルを音読するとかそれはそれで熱すぎるけど(痛すぎてネタ過ぎる意味で)。



落書きがあまりにうまくいかなくて(ヒント:落書きにうまい下手はあるか?)過去の俺がぐしゃぐしゃやったのか、誰かがぐしゃぐしゃやったのか判断つかん。


多分前者なんだろうけど後者だったら結構おもしろいんだよねー、そのために俺も落書きしてるわけだからね。



そしたら今日は後ろの席にすごくうまいチルノとビスケたんを発見したよ。
パチればよかったね。(写真を)



チルノの時点でアレなのは間違いないとして、もうひとつがビスケたんですよ・・・・マジやべえこいつわかってやがる・・・・!!っていうか懐かしいいい


あ、HUNTER×HUNTERのビスケじゃないですからね。


ケンタッキーだかどっかのビスケットの擬人化キャラであり、ハバネロたんとかカルたんとかそのへんの時にうまれた娘なんですから!


ねとらぼっつーかネットランナーが結構関わっていたような。

その後ねとらんは双葉と敵!!みたいになりましたね。


あのころはOSたんが熱かったですね。ですが今は・・・・

なんで鎮静化しちゃったのかなぁ。

pixivとかあるし、もっと加速すべきだと思うんだけど。




しまった誰もよくわからない雑記を書いてしまった