わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

生徒会野郎共を読んでどう思った??wwww

昨日から、それともっとまえにたまにうpってた漫画の二こまの画像は、生徒会野郎共っていう超絶下ネタ系四コマなんだけど、それがあまりにひどすぎて、最後のページの



あなたは、この本を読んで、どのような感想をお持ちになりましたか。




というアンケートがすごい皮肉っぽく聞こえるw
ひどい本でしょ?どう思った?
みたいな。



こんなひどい本読んだあなたは他にはどんな本読むの?w
他のは普通でしょ?w次は別の作家の別の本が読みたいよね??wwそれは誰です?w



みたいにも続きが聞こえるwww




俺がおかしいだけかもね!!