わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

18日の朝日記

どこでもかしこでも(日本語変)モンハンモンハン。
今隣でもA大学(推定)の女性が狩りに勤しんでいますよ。


昨日もジョナサン・ジョーズ(マリオRPGネタとか誰もわからないんで・・・・ファミレスのことです)

で二人でモンハンやってるカップルがいたしね・・・・

まぁ、何か間違ってる気はするけど仲良くはなると思う・・・・



「ちょっと!!どこで死んでんのよ!!」


「おいお前粉塵忘れんなよばか!」


「太刀邪魔!!だから太刀厨は嫌いなんだよ」

「クーラードリンク持ってこないとか何考えてるの!?もうあんたなんて知らない!!」


「は!?何死んでんの??もう死ねよ!!」








仲良くはなると思う。




さっきの女性はA大学ではありませんでした、そ、そうよね!あそこのお嬢様たちはあんな野蛮なゲームなんてやりませんわよね!おーっほっh





電車の中の広告、SHARPdocomo、防水ケータイ





シャンプーがない、とお風呂から電話。









え・・・・?




どんだけ広い家だというの・・・・?



考えられる可能性は、広い家にたいして人が住んでない(悲しい)、




それか、電話の相手は外にいるのか?




てことは、シャンプーを買ってきてくれるまでずっと風呂入ってるつもり?いやいや・・・・長すぎだろ




電話してないで普通に呼べよ!!とか思うよね・・・・





あ!!わかったぞ!!

家政婦さん(折角なのでかわいいメイドさんを想像しましょう。)なんだ!!


メイd・・・・家政婦さんは、離れに住んでるから、シャンプー持ってきて欲しいとわざわざケータイで呼んだんだ!



それなら全て説明がつく!!




トントン



「旦那様、シャンプーでございます。あの・・・・私は、どうしたら・・・・?」



以下略




と考えると、





シャンプーがない、とお風呂から電話。





ってキャッチコピーだけでなんかえろいよね!!





俺の頭の中だけが。(まさかの僕秩落ち)








生意気☆いちごミルクDAYO!!ってひどい曲を初めて聴いて、


何この草柳順子・・・・


とか思ってアーティストみたら草柳順子だった。



これ結構すごいと思うんだけどこういうの前に自慢したらドン引かれたから死ぬほど威張れないことだということはわかっていますよ。^^

でも草柳の選択肢ってなかなかry



うっ・・・・中の人・・・・(禁句)



最近DQN方面がおざなりなので渋谷とかに行きまくってそっち色に染まりまくることが必要だな・・・・