わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

17日の朝日記

眠いんだよねーなんでこんな早いのか


でもちょっとくらい遅れても意外となんとかなりそうだわ


携帯に保護シート貼ったけど滑りは落ちちゃうね・・・・あとホコリがちょい入ってめんどうなことに・・・・逆にいらいらする・・・・下の方の部分は貼るの失敗したし
カメラのとこも一回失敗したし。補助シートってなんだよ。
シール貼るだけなのにもうちょっと説明書読めば良かった。

あまりに小さい部品だから長細いシールで補助して貼るんだったのね。



昨日の夜食が携帯からじゃ見れないので再うp


こんな疲れ眠いのに歌えるんかいな・・・・


まあ疲れてるのはDDR二回やったってのもあるけどね・・・・そんだけで疲れるなんて・・・・