わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

雑記ロリ

ロウきゅーぶ!


石川に借りた。


てぃんくるの絵は綺麗ね!


内容はミニバスの教師に主人公がなるという話。そんなつまらなくないけどそんなにおもしろくない。




まだこれ読んでないけど!!




もうロリきゅーぶでよくね?




こんなの読んでると彼女とかにバレた日にゃ、別れられちゃうね♪




俺は最近そうでもないけど、石川が明らかロリ趣味になってきてるんだよね。大丈夫かしらん。




先輩に「わさらの絵ってなんか・・・・ペドいよね」
とか、ネッ友に「ロリ絵だね」

だとか色々言われたことあるけど違うんだ。俺はロリのつもりじゃないんですよ。身体が描けないから等身を縮めてあんな感じになってただけなんですよ。

その癖が抜けなくて・・・・


というU☆S☆O