わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

16日の朝日記

朝食はパンです。

俺はご飯派ではあるけど・・・・


茹でた孫・・・・いな、ゆで卵の綺麗な剥き方、幼い頃の俺が編み出してるんだよね



まず、全体的にうちつけまくって全部にすごいひび割れを作ります。



剥きます。




つるんと剥ける!!




これって気のせいなのかな・・・・


結構綺麗に剥けると思うんだけどだれかやってみて?



これが本当だとしたら俺は、皆が試行錯誤しているなかで超解決法を若くして単独で編み出したということになる・・・・


なんかゆで卵食ってて、夢精卵とはいえ
この黄色いきもいのはひよこになる前のグロい物体なんだよな・・・・と思ったら食欲がちょっと失せた。


なんかぐちゅぐちゅしてて真っ黄色できもいじゃない



なんか駅でギャッルっなー人が警官に職務質問みたいなのされててちょ→ウケたし♪♪
ちょっと休んでただけだからぁ~
トカ言ッてんだょ↑↑(藁)
マジウチ大爆笑みたいな↑↑(笑)

んぢゃね♪(^0^)/~ ばぃび♪