わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

間違って

間違って1.2MBの写真うpしちゃっててめっちゃでかい写真が表示されててビビったわぁー

勝手に小さい画像になる機能ないのーー??

N903iには付いててすごい重宝したんだけどな。あればいいんだけど無いかなぁー;


にしても、これだけ日記書いてて



日記記入率:49.3%




ってどういうことなの・・・100%だろjk・・・

どっから算出してるんだろう。今年?今年なの??


開設日数:2150日
(開設日:2003/07/29)


えーと・・・長いの?え?何年?


6年くらい?小学校卒業できちゃう!!

っていうか楽天という企業の安定さにびっくりじゃない?^^



総アクセス数:167375 アクセス
(平均 78 アクセス/日)



ぐひひ


何気にすごいアクセス数

カウンタ回そうと必死でしたからねえ。純粋に見にきてくれてる人がどれだけ少ないことだろうか・・・

こんなどうでもいい日記なんて誰が見たいのよ!?


アクセス記録

6/14 861



・・・・・何があったの!?6月14日に俺何かした!!!!???



ヒント:(平均 78 アクセス/日)




もしかしたら色んなサイトにいったのが原因かもしれない・・・



なんだかんだ楽天ブログの仕組みまだよくわかってないんだよなぁ