わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ベールビュー機能

のど飴はキシリトールどうのとかじゃないと歯が痛くなるので問題


眠いわー何事にもやる気がおきない


なんかバスの運転手運転が下手すぎた



エンストしまくりでガックンガックンいってたけどなんだろ?わざと?仕方なく?



ほうだまし絵展・・・・


絵なんだから現実的じゃないとわかりきってるんだから

あれ?おかしいな?と思うこと自体がおかしいと思うんだけど人間の脳は変わってるからなぁ。



幼い頃からだまし絵だけ見て、だまし絵のアニメみたいなのに囲まれて育つと頭変になりそう。

それとも、見るのやめたら普通に現実の法則に慣れちゃえるんかな。そんな気がする。



そういやこの携帯、シャープだから隣から見えなくするやつあるよって言われたけど無いと思い込んでいて、一昨日にベールビュー機能がこれにもあると気付いた。

プッシュトークボタンなんて長押ししねえよ!!


一回ベールビューやったらはずしかたがわからなくてかなり困ったですよ。


ヘルプ使ったよヘルプ。



しかもこれ好きな画像のベールビューにできるんだよね。よくわからないからダイヤ模様にしときます。イエー