わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

雑記死

雪中が携帯で俺のブログを読んでくれてるようなので頑張るぞー!!(何を)



嗚呼悲しき昆虫の死よ・・・・


まぁ俺は自分に関係の無い生き物が死んでもあんまりなんとも思わない人だけどね・・・・


世界では豚や牛とかが数え切れないほどぶっ殺されていて、毎日保健所で数多くのわんわん達は・・・・

なのに、たまたま自分が知った死だけ悲しむなんて変です!

でも世間体で悲しんではみるけどねー



別にいいだろってくらいの犯罪行為だって、叩く姿勢を見せなきゃ世間体悪いから容認なんてできないし。


自由な思想とは違うのかもしれないけど結構思想って社会に操作されてるよねーと思うわ。