わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

目からかーど

ゲマズのカードが・・・・


冒険だぜ!!



「身分証明書見せてください」


「はい(でじこのカードを見せる)」


「間違ったにょ!これはゲマズのカードだったゲマ!」




これで、多分不審度90%アップ。

連行されるのも比較的容易になるぞ!!



もしくは熱心なブロッコリーの社員だと思われて解放されるかも・・・・?(ねえよ)


これはゲマズのカードに貼るシールを貼ったやつなんだよね


新宿移転セールのとき手に入れたやつ。持ってても捨てるだけだから貼っちゃったよ



最初、ぴよこが当たったんだけどろりろりぺどぺどはもういらないから石川に交換してもらった。



この携帯、変換はクソなくせに、ぺどってうったら予測にペドフェリアは出るんだね。



他にも試してみよう(やめとけ)


ろり ロリコン
まざ マザコン
ふぁざ


うん、意外と出ないからやめた