わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

見学3

貨幣博物館行きました


警備員のおじさんが


「会社の方たち?」



いいえ、間違ってスーツを着ちゃってるけど違います



「撮ってもいいけどフラッシュは禁止だよ、まぁバレなきゃ写メとかばんばん撮っちゃってもいいですよ」



わ、なんかすげーにこやか!フレンドリーで感じがいいぞ。警備員なのに素晴らしい接客だ・・・・嬉しい

でも写メは元々禁止されてないんじゃあ(心の中での突っ込み)


さていくか、階段を上ると


「あ、ようこそー、ごゆっくりどうぞ」



やばい、なんか降りてきた警備員もにこやかで感じがいいぞ


入口の人だけじゃなくてここの警備員なんかしらんけどみんな優しいww



っていうのがここの博物館の評価でした。チェキ



公的機関はいっぱいお金が貰えて幸せなのかな!


警備員っていいのかな




GREEEENの旅人いい曲だ