わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

新ハード、偽札GO

偽札対策ポスターだけど、


新しいゲーム機か携帯かそういうものの宣伝ポスターに一瞬思えてしまうのは俺だけかな。



さわる。すかす。傾ける。


高感度センサーを搭載した、携帯用ゲームの新しいカタチ。


ニンテンドーGO、発売!!!



みたいな。


透かすってなんだよ。とかは思うけどw


しかも触る。は既にあるし傾ける。だってあるから新しいカタチ。でもなんでもないわ



みんな、偽札には注意だぞ!!


これ、偽札一枚くらいお釣りでつかまされちゃって、それを銀行に持ってったら丸々損するのかな。


気づかないふりして使っちゃうのが得策?でもそれで警察呼ばれて職務質問とかになってもめんどくさいからなぁ。潔白だから問題は無いだろうけどさ。



でも偽札がきたwwwww警察もきたしwwwwとかいうすげえネタになるからこれもアリ・・・・ストテレス(何言ってんのこいつ)