わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

んあー掃除とかしたくないめんどい

あれ・・・?わさらーのtubuyakiとかうんこだ!!
いいタイトル思いついた!!絶対変えよう!!

とか思ってたはずなんだけどなんだったんだろう・・・・


もしかしてそれ今日見てた夢なのかな・・・思い出せないもんな


思い出してみようと思って今適当に考えてみたけど


わさびクロニクル

とかわさびファンタジア


とかひどいのしか思い浮かばない(なんかポップンのジャンル名みたいだな



っていうか正式タイトルわさびんびんかよ!わさらーのtubuyakiだと今まで射思ってたわ



あとなんかさっきからページの表示が変だな?
きっとGReeeeNのわけわからんURLが原因だろう。直してみよう