わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ギアガジェルドラゴン

原稿をやらなきゃいけないのに何故か意味も無くギアガジェルドラゴンを描いていた・・・・



だってかっこいいんだもん・・・・やばいよ



古代の機械巨竜ーアンティーク・ギアガジェルドラゴンー



だぜ・・・・名前もかっくいー



攻撃の時魔法もトラップも発動できないとか熱すぎる



こいつがあまりにスマートだから遊戯王始めようと思ったもん


でもこれ以外がそんなにはかっこよくないのと、アンティーク揃わないのとの理由でら一応はじめなかった。


もっと丁寧に描いてあげればよかったけどプリントの裏にそんな丁寧に描く気も起こらず、かなりテキトーになった


でも、ゴチャゴチャしてるから割と適当でも大丈夫っぽかった



ネタはできてるんだけどまだ全然ソニたん手をつけてない・・・・これはやばいな