わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

2(続き)

ポップンやってたから結果的に

次のblogに続く!!から時間が経ってやけに勿体振ってしまったことになるけど、それによってリアルタイムで焦らされた人はいるんだろうか・・・・w



ポップンはルーレットが下手になりすぎてあと一マスで解禁なのに・・・・ってことに二連続でなったときは思わず台バン(ゲーム機をバーンってすること。)しそうになった。ふがいなさとか色々な思いが錯綜した(ポップンごときで)。



んで、本題に入りますと、このゴミ描き(ゴミすぎる落書きの略)の下に、なんかうますぎワロタとか今日になったら書いてあるんです。


あはは笑わせるぜ!!こんな変なのがうまいわけないだろww誰が見ても明らかですねw



これは、母親がギャルゲーやってる息子に、


「かわいい彼女だね」


とかいうのと一緒な感じで、


「うわww何この絵きもwwうまいねwwwww」


って感じの皮肉なんだと思う!!



褒めてくれてありがとう!!