わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ガンスリンガーガールについて、わさらーさん

おたくに媚びryもとい、良い絵になってきたガンスリンガーガール


内容は暗くて重い。


だがその中での銃を持って戦う少女たちのドラマは熱い。



ただしこれをアニメでやると超退屈なことになるだろ・・・・(なったけど)。


戦闘シーンがありかっこいい男と少女が出るからってアニメ向きではない。



ただ、こんな設定で真面目な漫画路線にしたのはすごいこと。大人が読んで楽しい漫画です。


そのせいで逆に万人受けはまずしない、マニアックな作品となっているのがネックちゃあネックかー。


は万人受けするような感じで展開していたら時期的にもっとブレイクしただろう(銃と少女とか当時まあまあ斬新)から、そっちのが正解ではあったと思うけども・・・・作者がこうなんだからそんなef・・・・じゃない、ifの話をしても仕方がないね!!



ということでガンスリンガーガール、局地的には普通におすすめだよ!!