わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

9日の朝日記

調子悪かった→ちょっと調子悪い

に回復!!

格上げ!格上げ!


韓国旅行が中止になりそう☆

別にめんどいからいいんだけどね・・・・


ブログ書く暇は移動時間であっても、パソコンやる暇がないのでHPも直せねーしディベートの立論も作れねーや。


帰れるの12時じゃ仕方ないね!!


しかも学校休みの日休めないしなー


東シナー



愚痴はネットに吐き出せばいいじゃない!!(迷惑)




なつめえりのロロットたんかわいいね!


花単が優勝したから俺のモチベが比較的上がった。


次は月をつよくしてください!!



ありゃ、朝日記というよりはゴミ日記に・・・・



いつの間にか定期が更新されてビビってたら、そういや変なタイミングで更新したんだった。


もう過去の記憶とかね・・・・抹消されるんだよね。

去年も一昨年もそんな時期があった・・・・昨日まで俺が何してたか思い出せないんよな・・・・今何してるかもわからないとか。


とはいってもいろいろとやってることはやってるんだけど、自分がやってる自覚は無く、ちゃんと記憶できてんのか心配になる。

いざテスト前復習してみるとまるでやった記憶がないけどノートはある。みたいな。