わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

なんかきた~

はじめまして。
何となくプロフィールを見ていたら気になったので思い切ってメッセしてみました。
このサイトでは素の自分でありたいと思っているので、よかったらお返事くれると嬉しいです。
まだサイト初心者ですけど、宜しくです。お返事待っています♪

naomi




ってメッセージが(エロい感じの画像と一緒に)きたけど俺のプロフィール・・・



VIXIってなんなんだー?(らんらんるーってなんなんだー?風に)
マイビク誰でも大歓迎だお^^
勝手に追加するがいいお^^

幼女幼稚園→原巳中学校(飛び級)→親高校(シャレ)→陰陽師

〒267-0916 千葉県香取市佐原ハ3180 職業:脳内管理人・虹裏やえろげ板の荒らし(本人曰く架空の住所なので問題ありません)





これでプロフィールが気になったってどうなの・・・・;

まぁ業者に突っ込みいれても仕方ないね・・・

たまに業者と遊ぶとおもしろいんだけど