わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

7日の昼日記

ツインテ最強おおお!!このホワイトアルバムのロリキャラを見よ!ツインテに始まりツインテで終わっている強気少女!!


電撃大王、普通におもしろいかも・・・だって数ある原作の中でもおもしろいライトノベルやゲームをピックUPしてんだからおもしろくなるのも当然!!




そして別にこれでは昼日記ではない、というか
17時って夕日記だろと思う自分です。わさらーです。



でも世の中には、18時から21時までが夕方だぜ!!って言う方もいますので(いません)、昼にしておこう。



そもそもいつからいつまでが朝昼夕夜?


なんか朝の時間絶対的に長い気がしますよ?



俺的考えでは、


4時から10時59分までが朝、


11時から15時59分までが昼、


16時から18時59分までが夕、


17時から3時59分までが夜かなぁ~。


(59分から00分までの60秒間はなんなの?って突っ込みはやめてね☆w)




結構みんな分け方こんなもんなんじゃないのかなぁ。

他の人の意見を聞きたい!!



もっと細かく、例えば深夜とか明朝とか、夕方を設定するなら入れれば夜と朝がこんなになげー!!っていう自体は回避されんのかもしんないけど・・・・わたしは朝昼夕夜で行動してるからいいんです!