わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ドラマニッキ

savage geniusさいきょおおおお


パトリが寝坊でオーディション潰れたのでゲーセンにいったよ。
大変だよなぁ、お疲れ様です。


タイトル見て、ドラマの日記だと思った人残念。
僕テレビ見ません。

音ゲーの話なのでみんなはわからないでしょう。記


笑えよ・・・・・・ドラムマニアのバトルでコンピューターに負けた哀れな俺を笑えよ・・・・・ブワッ
コンピューター相手には余裕曲がオヌヌメってことだな


WILD RIDEのいい叩きかたがわかったわ。これを利用したらスキル入りも夢じゃない!!!


スキルって結構曲なんでもいいんだなってわかった。結局はその曲のやり込み度合いだもんなぁ。


今1173くらい?1200いけるんじゃね?!な夢を持つ


ICANDOIT?が意外に稼ぎでびっくりした
でも所詮23だけど。





ポケモン描いてたら昼練遅れた