わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

日記だ

今までコメントねーなーと思ってたら、禁止ワード「:」が、コメント欄の返信タイトル「Re:」に必ず入っちゃうから全てのコメントを禁止にしたも同然になっていた。

俺バカ・・・・さあみんな!!解除したよ!!どしどしコメントしてね!

コメントしようとしたけどできなかった人たちごめんなさい!!!俺が悲しいわ・・・



さて、珍しくガチ日記を書こうかな。




いつもバカなことばっかり言ってる俺じゃないぜ!!





あらきかなおの巨乳絵最高だな~~←バカなこと






瓜、佐野、辺、撞木橋、N、Jとかと二郎行きましたー



二郎ってば最強ね!



うめーうめー。早く食ったら瓜に「ちゃんと噛んで食べないとお前死ぬ」って言われたり言われなかったり。



期待の新人Jは瓜にそそのかされて大ラーメン豚頼んでたけど半分残してたらしいので明日は瓜さんの説教らしいです。みんなでwktkしよう!(不確定イベント:発生率10%)





J「腹が減ってるんで余裕っスよ!」





その後瓜、佐野、辺、Nとゲーセンに。ひいい・・・なんて珍しいメンバーなんだ・・・

そもそも二郎メンバーが珍しかったけど・・・・(俺がいることが


このレアメンバーでプリクラとったら笑えたのにね!!あはは!



瓜と辺がランボーガンシューやってたので、この日記を見た誰か他の人もやってみたらいかがですか。



多分そんなにおもしろくないですよ。




N佐野以外でガスト行ったよ。暇なんだね!!





あれ?おかしいな!!ガストでの記憶が無いよ!!きっと気のせいだったんだ!!






あ、しまった・・・この日記、せんせい、あのね口調で書こうとお風呂場で思ってたのに普通に書いちゃったよ・・・しまった

そして最後にせんせいより というコメントをつけようと思ってたんだけど・・・ (未消化で終わる)(二郎のように)(うまいこと言ったつもりか)