わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

PSPなどのゲーム機ハードについての日記

wiiを持ってるユーザーでDSも持っているというユーザーはたった20%らしい。
かぶらない80%の層が存在していたということがすごすぎる。


PSPの新型、PSP GOってのが出るかもなんだよな。


なかなかいいと思うなぁ、ダサいけど。


このダサさはなかなか伝えづらい。



ダウンロード販売がいい感じになってきたこの時期にいい製品を投入するなぁと思う。


UMDはいいんスか?とかは思うけど、UMDに未来が無いのは当たり前のことだしね、しょうがないよね!


今の時代1.8G(過去の記憶では)じゃどうも・・・・メモステとかの容量と比べちゃうとね・・・・



ただGOは高いらしい。16Gの容量を誇るんじゃ。仕方ないよね!!



小売店はPSPのソフト売れなくなって困るだろう、とかだけど・・・・そんなには普及せんでしょ・・・・PS2でさえまだ現役なんだぜ。



ダウンロードのアレは、iTunesに早い時期から対抗できてすごいいいと思うよ!!



SONY、今度はiPodに負けないんだから!!