わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

WWW購入

らっぷびととかネットラップの人達のを集めたCDがこのざまから届きました。

昼じゃなく夜届くって珍しいな


あとはるみねーしょんも購入必須だったんで。



いやぁ神曲ばかりです、カラオケには入らないであろうところが残念ですが。




この日記ではおもしろいことが書けない!!



なんかラップトラック(歌無し)CDも付いてきました。


オリジナルで歌えというのか!?(違うよ、全然違うよ!)




すぺしゃるさんくす


ネットラップをやったことのある皆さん



やった、俺もスペシャルサンクスに入ってる!!!
(かつて類をみない汚点)



汚点は隠すものではなく、作るものだ。



かの有名な山葵社員さんがそう言っていました(俺だ)。