わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

しかし「いい意味で」ってつけたらなんでもいい意味に見えるからふしぎ


お前って本当に空気読めないよね、いい意味で


いい年して中身は厨二なんだね、いい意味で



褒め言葉にかぶせると返って貶し言葉になるな…。



やまださんは面白い人だよ いや、いい意味で!(゜д゜; 三 ;゜д゜)いい意味!いい意味!



牛乳飲めギターかっこよすぎ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2177645



萌えポップがポップンでできる日マダー?
http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/12/character/3_moepop.html
こぼれ話: 最初この娘の名前は「みこと」にしようと思い、そうメールで送ったのですが
半分冗談でもうひとつ出案した「みここ」の方が通り、
「みここ」は「有り」なのかっ!とビックリしました。


とか言ってたらポップンやりたくなってきたぁ。今日はギタドラのスキルあげに行こうと思っていたのにっ!!