わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

29日の日記

雨、嫌ですねえ。

割と量の多い小雨とか・・・


今日の夢は、定期的に見る、「ゾンビに追いかけられる夢」でした。



こんなん定期的に見たくねー!!


僕の嫌いなものベスト(ワーストっていうか・・・)の上位にゾンビが君臨するのがいけないよね。


グチュグチュ死体はいいのに、腐った死体はほんと無理です。



ドラクエとかで普通に敵として出てくるのはちょっと許せないかな!!ゼルダの伝説とか。



まぁ、リサ・トレヴァー(ゾンビの名前)に追いかけられるだけでなく、顔面パンチを喰らったので、Tウィルスに感染してしまいましたよ。


なんか北朝鮮から「戦地を歩いてください!歩くだけでいいんです!!」とかお願いされたよ。


一般市民から、軍事兵器に早変わり!!やった!!



大人が見る夢じゃない?そうでもない?想像力豊かなのはいいことだね!(言い聞かせるように)