わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

yeah!

CSポップン


(#^ω^)


とはいえ夢は広がりんぐwww^^
きっと画像は何かの間違いだしwwww



ところで外人のノリって最高だよな!ってことでコピペ


野比「くそったれ!捨て犬の気分さ!」

ドラ「どうした、ノビ?ハニーにおあずけでも食らったかい?」

野比「ああ、是非そうありたいね。でも残念ながらジャイ公の奴さ」

ドラ「ちょっと待った、ちょっと待った(笑) いいかい、ノビ。僕は手を貸さない。いいね?」

野比「なぜだい!?親友だろう?」

ドラ「平和なコーヒーブレイクをブチ壊すのが親友!?冗談だろ!?」

野比「ドラえもん・・・。そうだね・・・君に買ってきたドラ焼きも アイツに奪われてしまったしね・・・」


ドラ「もう一度言ってみろ」

野比「ドラ焼・・・」

ドラ「ファック!!」

野比「YEAH!そうこなくちゃ!」

ドラ「あのクソ野郎!!このベレッタでケツ○ンコ犯しまくってやるぜ!」