わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

友達の日記かっこよすぎwwwww

勝手に引用したらおこられるから頑張って内容変えよう
(さっきなんてディズニーのネタ画像一回貼って、やべえと思って消したからね)




僕にもハマってることがあります。

それは「空を見る」ことです!!

ゼミ中にふっと10分くらい抜け出して4階の庭でまったり空を見るのです

改めて空の美しさに気づかされました。
晴れの日の空は心洗われます。

また同じ晴れの日でも雲の形が違ったりして情緒あって毎日まったりできます。

僕は、やっぱりまったりする事が好きなのだなって思うこの頃。


来年、壮大な景色を堪能しに一人旅に出かけようかな




しまったあんまり編集してない。きっとこの彼なら許してくれると思う・・・許してね!

普通にかっこよすぎるからここに書かせてもらっただけだから!!


はぁ、俺もこんなかっこいい趣味が欲しいぜ・・・


俺なんか、画面を見ながら


「すごい綺麗な作画だ!!やっぱり京アニはすげえな!!」


とかだもんね。・・・俺ver.に書き直してみよう



僕にもハマってることがあります。

それは「作画を見る」ことです!!

夜中にふっと30分くらいに(パソコンの前から)抜け出して隣のテレビでまったり咲を見るのです

改めてのどかのかわいさに気づかされました。
居乳ツインテののどっちは心洗われます。

また同じアニメ会社でも作画の担当が違ったりして新鮮さがあって毎日ほっこりできます。 ※ほっこりの使い方間違っています(いや、むしろこの場合は合ってる!!)