わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

28日の日記

いやー、まさか、休みだなん・・・てね・・・!!


早起きしちゃったじゃないか(九時半です)


寝たの遅いから早起きなの!!



この携帯慣れてくると使い勝手が良すぎできもいかも

はぁ、一日二日で早くも慣れてきてしまった・・・

この高すぎる順応性がニクイぜ・・・(死ねば?)



ただ電池はすぐ無くなりそうだなー。(お前がニコニコ動画とか見てるからだ)



きっと買って良かったなぁ、SH-04A

ソフトウェアアップデートする前はメール音鳴動時間さえ設定できなくてどうしてやろうと思ってたけどマジ危なかったよ。

あのまま使っちゃう人とかいるだろうなー


まぁそんな人はそもそもこんなハイスペック携帯買わないでしょうね。



気づいたのが、この携帯の変わりに、いいノーパソが余裕で買えるっていうね。


だがみんな考えて欲しい。

一日の中で僕たちがノーパソを使う回数より携帯を使う回数の方が圧倒的に多いということに!!(なんで回数にしたし)



ということで、まったく損では無いのだよワトソン君!!(だれ?エマ・ワトソン?)



やば、こんなに文章うっちゃった!高すぎる順応性g(ryだから死ね)



そして、六万二千というこの高額・・・

一応勝算はある

今の携帯は大体五万くらい

これはそのかわりに基本料金が安くなる

だから二年くらい使えば四万くらいで買ったのと同じことになるんです

だからあと二年使えば別にそんなやばい出費ってわけじゃなくなる!



そういう賢明な判断を(ryだからs