わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

フルブラウザ

無線LANsafariらのブラウザを使ってネットができる時代に、携帯だとまだフルブラウザ金かかるっていうのはおかしいと思うんだ。

そろそろフルブラウザはパケホに標準でくっつくべきじゃないかな!


すると、iモードとかのお株が奪われて、みんなフルブラウザに移行し、パソコンと携帯の垣根が無くなり、携帯会社としてはあんまいいことないね!


ちきしょう!消費者の負けだ!!



ま、そういうやつらはウィルコムスマートフォンでも使ってろってこった。


Google携帯とか出してんだからそれ買えよ。

と、そういう話だろ?


iモードできねえじゃねえかあああ(一部できるけどめんどい)



どうにかなんないもんかねえ



って最近デジタルな話しかしてないから、


ネットの人からは


(なにこいつ当たり前のこと言ってんの、つまんね)


ってなるし、文系の方々からは


(こいつ話よくわからんついてけねーつまんね)


という、まるで僕のmixi日記みたいになってしまう!!!(コメントがつきません)



コメントが付かない・・・??



!!!



このブログの方がつかねーー!!!