わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

27日だよだよ

いじりすぎたせいか、はやくも電池が二個です。

このままでは多分電池すぐきれるね!かわいそうに!(誰が?)


マイクロソフトが携帯ゲーム機に参入するんじゃ的な話がでていますよ。


もうとっくにアップルが参入していることに関しては一般の人はあんまり預かり知らないみたいね。


でも携帯のゲームを携帯ゲーム機と同列には考えないだろうからその認識で合ってるのかも。


しまった、日記でもTwitter的な内容になってしまった


これは間違いなくデジモノ好きでは無い人には退屈!



じゃあ、逆に俺が変えるんじゃなくて読んでる人が全員デジモノ好きになればいいんだ!!(おしい)