わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

お兄ちゃん!そこ座っちゃだめ!

ってどういうこと………?
別に何の気はマジで無いんだけどなんかそんな感じじゃない?
変に意味深になっちゃったのがちょっと嫌だ


兄と仲良かった妹が、彼氏のことをを思わず「お兄ちゃん」って呼んじゃうとか、そんな微笑ましい出来事ってリアルにありそうなんだけど無いかな?

あったら微笑ましい!(正しくない表現です)


ちなみに、逆ならあるよ!うん、妹をry


はぁ……ごまかしきれたのかきれてなかったのか不明だ、あのときは。



はぁ携帯変えたいなー

なんか踏み込めないんだよな、この携帯も正直悪いとこ無いから。


夏モデルはサイトのコピペができるらしいからおいしいよなぁ………すげえ迷うわ


携帯ってずるいからアップグレードできないんだよな………ブラウザとかずっと同じだし。


ここでiPhoneってこと?


iモード見れない時点でうんこでしょ