わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

起きたよー1 日がはじまる

豆乳である必要性?


くえー、二度寝して危ないところだった
ひげも剃れんかった


これもなにもかも5時半まで全然寝れないせいですよ………全然寝れないっつーの(大事なことなので二回言ry)


一回楽譜忘れるしねぇ………走らせんな俺

こりゃ体力つくわー


ってなんか毎朝慌ただしい気がするな………仕方ないじゃのう



低血圧の人は朝に弱いって言うし!


これは年をとれば高血圧になって大丈夫になるフラグ!!(ええ~)



電車で知り合いと鉢合わせすると気付かない振りが大変です。
こんな朝っぱらから立ってコミュニケーションする気にはならんのと、音楽ききたいのと、本が読みたい。もしくは寝たい。寝れないけど。