わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ひざまくらぬいぐるみ

サークルにあった。

なんだっけ。膝枕クッション?

ゲーセンでとったらしい。

女の子の膝枕が体験できるぞ!!そんなまくらだ!みたいな。


もうここまでくると枕ではなくぬいぐるみじゃね?な気がするが。



あ、この写真、なんかエロく見えるからもしかしてアウト?
ブログで公に発信するにあたってアウトかな??


まぁエロに寛大な楽天さんならきっと大丈夫だぜ!大船に乗った気でいるよ!
俺たちはAT-Xで放送してるようなもんなんだ!変な規制に気をとられないでDVDに収録するまんま発信できる!湯気とか光とか見せられないよ!とかいらねぇんだ!!ヒャッハー!みんなで「わたしのブログ」開設しようぜ!!


楽天ブログに大量にあるわたしのブログってなんなの?エロ業者が頑張ってるんだと思うけど………



あ、ここではじめて触れるけど、まりもっこりが挟まってるのがまたまぁ何も突っ込むとこないけどね。

スカート(?)めくれてないときは実は男の子なんだぜ!みたいなことができるコンセプトらしい。



なんのコンセプトだよ!!