わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ふへえ何時まで起きてるんだオリは・・・

友達に

さんの発言 (4:20):
*てかこの幼女の絵がほんとにうまい!!!


誉められた!!うれs・・・ま、まてよ、これは大人として普通に喜んでいいのか・・・?

幼女がうまいってちょっと人間としてどうだろう・・・?ひどいんじゃないだろうか・・・?
むしろ最底辺・・・・?






とか思う時代はもう捨てた♪
全然ひどくないもんね~


幼女うまくて何が悪い!(cv.くさなぎつよし)

まぁうまくないんだけどね♪!!これはガチ


明日はその友達とカラオケ行く約束なんだ!起きれるといいね!俺!!


明日っていうか今日だね!!04:40