わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

デジモノ日記

日本の携帯電話は高性能だなぁ。


でも韓国や中国で激安のPDAとか欲しい。ポケットで爆発とかされんと困るけど……〓

あっちのはきっと音楽形式も多種にわたり対応してるんだろうなぁ。oggとかFLACとかTTAがそのまま聴けるに違いない!!


DoCoMo新機種ではRSSに対応しているとか。やっぱ時代はブログ時代っすよね!!

そうなると、なかなか今買うってのも賢い選択じゃないんじゃないかと思ってしまうなぁ。デジモノなんてそんなもんだよね、iPodとかどんどん新しくなるからいつ買えばいいんだよ!!的な。

それを考えるといいときにiPodtouch買ったような気もする。新しいの出るのは大体9月との話。


てかタッチははやく回転オフつけろって話。勘弁しなさい。


携帯はタッチパネルが流行ってるけど実際タッチは使いにくいだろ、と思うな。

押してるのがわからんし間違って押しちゃうのはかなりうざい。

じきに無くなるんじゃないかなぁ。
って前も書いたんだけど。

新しい携帯欲しいなぁ。

携帯が丈夫でなかなか買い替える意義がないんよね。。

使いやすさではこれに勝るもの無いしなぁ


あと6万5万とかどうにかしてくれだしね。
プラン変更で結局は3万くらいになるって話だけど、うーんローンとはいえ………。


こんな無駄な買い控えが発生するんだからこの制度は糞制度だと思います先生。