わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

私はユリ。覚えといて!

mixiのページ全体のアクセス数が33000アクセスを超えました。記念すべき33000アクセス目の訪問者は

KYU さんでした!


とのことなので、キリ番リクをしてくだされば時間があったらなんか適当に描きます。ので、ありましたらなんかよろしくお願いします
(できれば女の子を


返信が



じゃあもし時間あったらQMAのユリ書いておくれ。
ベタにシャロンではなくユリな理由は、ユリの誕生日が僕と同じだから(^_^;)





ということでシャ・・・じゃない、ユリを・・・・描きました

ユリってなんか微妙なキャラですね(おっとユリ使いに殺される)、最近人気の気がします。

例によってあんまかわいくなくて下手ですがどうぞ




ひとコメ:色は自分で作った方がいいというのと、ぼかし最強ォォォ!




今33249