わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

DDRでスポーツテストの点数上昇

顔の位置明らかおかしいけどまぁいいや………机の落書きだし。
あ、こういう痛い絵をガッコの机に描いて一般人にキモッて思わせるテロを実施してるんです。よろしく。


DDRやってるとシャトルラン得意になる不思議(不思議でもなんでもない)


DDRのおかげで、高校時代、反復横跳びが学年一位でした!(実話)

多分今でも………


反復横跳びの記録のために、みんなも、ダンスダンスレボリューション、やろうね!

↑一般の人にはDDRじゃ通じないであろうという配慮


DDRスレでその話したら、みんな反復横跳びの記録が良いことが明らかになってワロタwつまり、DDR反復横跳び増数効果は、ネタでもなんでもなく、ガチということ。



え?別にそんな数どうでもいい?だよね!!!ばいばーい!!