わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ひとりごと(1)  (2)はありません

はっはっは ………寝てて駅通り過ぎた。なんてかわいそうな子なの。QMA高校生クイズには苦しめられるし携帯の電池はきれるしほんとかわいそう。


画像の、「入り口をなんらかでふさいでいて部屋の中が見えない」

という張り紙を見て「なんらかってなんだよwww笑えるww」とか全然おもしろくないのに笑えているこの人ほんとうにかわいそう。(頭が)


やることないからってブログを更新しまくってしまうかわいそう。


魚は川、いそう。

というギャグが思いついてしまってマジでかわいそうだなぁ。