わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

壊れかけのヘッドフォン

うちのばあさんが

変な葉っぱ持ってきて

「これしそかな?」

って嗅がせてきたけど


そ れ し そ じゃ な い です


雑草だよ!!
何を血迷ってたのかな………



伊達に田舎者じゃないんでしそくらい葉っぱ見ただけでわかりますー(別に都会の人もわかるよ)




ヘッドフォンがバキッて折れたんでセロハンテープで補強。

悲しい!小学生の図工かな!かな!

この一生懸命に直そうとした感じの汚い出来上がりが無垢でかわいらしいね!まぁ俺本当は大人だから別に何もかわいくないけどね!

ガムテープならなんとかなりそうなんだが。

セロハンテープでもしばらくはなんとかなります。

てか勝手に壊れたんだよね!俺別に踏んでないし

手荒に扱ってたから蓄積ダメージで崩壊したんだろうな。

まぁ頑張る