わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

地獄のヤンデロイド

ツンデロイドがあるなら当然、ヤンデロイドもあるわけですね!!



「マスター、ご病気ですか?きっとウィルスかバグね。駆除するために、頭部分を取り外しますね。いえいえ、遠慮しないでください拒否しないでください。………あれ?螺旋が無いですね。マスターもしかして新型?ねじ無しで着脱可能なんですね!すごい!いきますよ?はずします。よい、しょっと!…わ、アラートが……変わったアラートですね、なんだか叫び声のような……。私ですから、アラート止めてください。発信源の確認できない侵入者じゃないんですよ?アラート…止めて。うるさい。止めろ。止めれないんですか?この音……すっごいイライラする。私の聴覚装置に響きます。痛いです。………うるさいんだよ。止めなさい。うるさい。おい、止めろって言ってるだろ。言葉が処理できないんですか?おい、止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ。あ、アラートここから出てるんですね?接着しちゃいます。ふぅ。ちょっと小さくなりましたね。よかった。あれ?首の部分から真っ赤なオイルが……?これ、なんですか?まぁいいや。(ブチッ
)うーん、マスター、どこにUSBつなげばいいんですか?マスター?あれ……へんじがない。ただのしかばねのようだ(笑)。………スリープモードに入っちゃったのかな………?」



みたいな感じですかね!ヤンデロイド!!ヤンデレは最強の無垢な心を持っている気がしてならない!!



ちなみに寝坊して2限間に合いませんでした。GW(ガンダムウォー)でめざましかける習慣が無くなっていたんだあああ!
これもGWボケの一種ですかね。


これじゃなんのために発表のレポート2時に終わらせたかわからんよ。

まぁわりと手抜きだが……(笑